あなたの人生を120%楽しくする情報満載のブログです!

最新お役立ち情報ブログ

スマホアプリ 製品紹介

iPhoneでワンセグやフルセグを視聴出来るチューナーはどれ?

投稿日:

さて、まもなくワールドカップが始まりますが、

時間的に、通勤時間帯に

試合が始まるって方も多いと思います。
 
 
 

そんな方に、iPhoneでワンセグやフルセグなど

テレビを視聴出来るチューナー3製品を

ご紹介したいと思います。
 
 
 

ワールドカップに限らず、急なお出かけでも

テレビを見たい方、

アウトドアの先でテレビをゆっくり

見たい方にもお勧めですよ!
 
 

 


スポンサード リンク









 
 
 
 

バッファロー ちょいテレ

知る人ぞ知る、バッファローの人気商品

ちょいテレです。

ワンセグ放送を視聴可能です。
 
 
 
Lightningケーブルに直接挿して、専用アプリから視聴可能です。

また、録画も出来ます。

視聴中にもう一度戻る「タイムシフト機能」も搭載しています。

 
 
 
 
 

サンワサプライ コネクタ直挿しワンセグチューナー

コチラもちょいテレ同様、

Lightningコネクタに直接挿して使うタイプの

ワンセグチューナーです。
 
 
 

録画機能搭載、タイムシフト機能搭載は

ちょいテレと同じですが、

コレは、チューナー自体に電池を内蔵しており

iPhoneのバッテリーを消費しないという点が優れています。

また、高感度なロッドアンテナを採用しています。
 
 
 
早い話、ちょいテレの弱点を潰した製品って言えばイイでしょうねw

魅力的です。

 
 
 
 
 

SoftBank セレクション ポケットフルセグ

これはワンセグではなく、フルセグが見られる

チューナーです。
 
 
 
リアルタイム録画はもちろん、

予約録画も出来ます。

また、この製品はバッテリーが搭載されているため

iPhoneを充電することも出来ます。
 
 
 
ちょっと大きいですが、フルセグが見られるので

録画してとって置きたいならこれもありかも。

 
 
 
 
 
 

まとめ

というわけで、iPhoneでテレビを視聴するための

チューナーのご紹介でした。
 
 
 

これで、どんな時間にサッカーの試合が始まろうと

リアルタイムで視聴することが出来ますね!

 
 
 
 


スポンサード リンク







 
 
 
※今日の記事はいかがでしたか?

お役に立ちましたら、

1クリックお願いします ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

-スマホアプリ, 製品紹介
-,

Copyright© 最新お役立ち情報ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.