あなたの人生を120%楽しくする情報満載のブログです!

最新お役立ち情報ブログ

製品紹介

めざましテレビで紹介されたメンズレインブーツRAINFUBS PLUBO

更新日:

間もなく梅雨の季節がやって来ますね〜。

朝から雨だと気分も滅入ってしまいますが
 
 
 
せめてレインブーツだけでも

オシャレなものを履いて

憂鬱な雨の日を乗り切りましょう!!
 
 
 
今回は、メンズのレインブーツ、

めざましテレビでも紹介された、メチャメチャオシャレな

レインブーツもご紹介していきます。
 
 

 


スポンサード リンク









 
 
 

RAINFUBSのレインブーツ

RAINFUBS(レインファブス)はレインブーツ専門のブランドのことで、

日本人に合わせた製品を作っているブランドです。

20140507-142346.jpg
 
 
 
そのRAINFUBSのレインブーツの中でも

とりわけカッコイイ製品が、

PLUBOです。
 
 
 
 
 

RAINFUBS PLUBO

RAINFUBSのPLUBO。

まずは写真をご覧下さい↓↓↓

20140507-142445.jpg
 
 
これ、レインブーツなんです。

オシャレですよね!
 
 
 
革靴じゃないの?って思うかもしれませんが、

実は違うんです。

20140507-143147.jpg
20140507-143154.jpg
20140507-143248.jpg
スーツにも合うレインブーツを、というコンセプトで

デザインされたPLUBO。
 
 
 
 
革靴に見えるその秘密は・・・
 
 
 
 
 

革の質感を忠実に再現

RAINFUBS PLUBOの素材はポリ塩化ビニール。

そう、革ではないんです。

20140507-142603.jpg
 
 
でも見た目は完全に革靴ですよね。
 
 
 
これは、実際に履き込んだ革靴を型取って

その型にポリ塩化ビニールを流し込んで制作しているから

リアルな革の質感を忠実に再現出来ているんです。

20140507-142846.jpg
 
 

また、革靴にあるステッチや靴紐なども

完全に再現されています。
 
 
 
 
 
 

カラーは3色

PLUBOは3色のカラー

BLACK
BROWN
NAVY

20140507-142933.jpg
 
 
 
BLACKやBROWNはビジネスにピッタリです。

NAVYはプライベートで使えますね!

地味過ぎず、でも出しゃばり過ぎない

イイ色味です。
 
 
 
 
 
 

お買い求めはコチラ

RAINFUBSのオンラインストアが楽天市場内にあります。

PLUBO以外にも超オシャレなレインブーツが

色々ありますよ。

 
 
 
 
 
 

まとめ

今回は、梅雨の時期の必需品、レインブーツについてでした。

RAINFUBS PLUBO、オシャレでしたね。

20140507-143352.jpg
 
 
 
こういうオシャレなレインブーツがもっと増えてくれれば

きっと雨の日も楽しくなるんじゃないでしょうか。
 
 
 
※参照サイト
RAINFUBS
RAINFUBSオンラインストア
 
 
 


スポンサード リンク







 
 
 
※今日の記事はいかがでしたか?

お役に立ちましたら、

1クリックお願いします ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

-製品紹介
-, ,

Copyright© 最新お役立ち情報ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.