あなたの人生を120%楽しくする情報満載のブログです!

最新お役立ち情報ブログ

ストア 楽天市場 関連 製品紹介

子供用滑り台付きビニールプール、楽天市場の人気商品をご紹介!

更新日:

これから暑〜い夏が始まる訳ですが

お庭のあるご家庭ではビニールプールを出して

子供たちに水遊びさせてあげよう

そんな親御さんも多いと思います。
 
 
 
 
ということで今回は、

楽天市場で評価の高いビニールプール、

それも滑り台付きの物を厳選して

ご紹介したいと思います。

 
 

 


スポンサード リンク









 
 
 
 

アシカちゃんプール

滑り台だけじゃなく、可愛いアシカの噴水まで付いた

ビニールプールです。

し・か・も!お値段もお手頃で、

楽天市場で最も売れているビニールプールです!
 
 

 
 
 
 
 
 

インテックス レインボープール

滑り台だけでなく

シャワー、ボール、輪投げリングまで付いた

とってもお買い得なプールです。
 
 

 
 
 
 
 
 

インテックス ディーノランド プレイセンター

こちらもインテックス社のビニールプールです。

恐竜をモチーフにしたプールは

男の子がとっても喜びそう!
 
 

 
 
 
 
 
 

ジャンボアニマルプール

約3mの大型ビニールプールです。

タコさんからシャワーが出るようですね!

大きいので購入前に設置場所を確認しましょう。
 
 

 
 
 
 
 
 

インテックス ダイナソープレイセンター

インテックス社のビニールプールです。

こちらはちょっと小さめですが、

結構売れているんですよね〜。
 
 
アシカちゃんプール同様、価格やサイズが手頃で

ちょうどいいかも。
 
 

 
 
 
 
 
 

まとめ

というわけで、今回は

楽天市場で売れ筋の

子供用滑り台付きビニールプールを

ご紹介しました。
 
 
 
購入した皆さんの感想は、

「意外と大きい」という方が多かったです。
 
 
 
また、プールの底部分には空気が入らないので痛い

という感想もありました。

底に空気が入らない物は、設置前に

レジャーシートなどを敷いてから設置しましょう。
 
 
 
買う前に商品説明や

設置場所などを今一度ご確認くださいね。
 
 
 
今年の夏はお子様と楽しいプールの時間を

お過ごしください^o^
 
 
 
 
 


スポンサード リンク







 
 
 
※今日の記事はいかがでしたか?

お役に立ちましたら、

1クリックお願いします ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

-ストア, 楽天市場 関連, 製品紹介
-

Copyright© 最新お役立ち情報ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.