あなたの人生を120%楽しくする情報満載のブログです!

最新お役立ち情報ブログ

番組紹介 芸能人

見逃した方必見!笑っていいとも!最終回映像をかき集めました!

更新日:

笑っていいとも!最終回でしたね〜。

見逃したぁ〜。。。
 
 
 
 

・・・と、いうことで、

見つけてきましたぁ〜!!

 
 

 


スポンサード リンク









 
 

笑っていいとも! 最終回。。。

2014年3月31日、惜しまれながらも終了した

笑っていいとも!

20140401-011607.jpg
 
 
 
 
最終回ご覧になりましたか?
 
 
 
 

ちょうど平日のお昼ですからね

見逃してしまった方も

いらっしゃるんじゃないでしょうか?
 
 
 
 

・・・ということで!
 
 
 
 
 
 

笑っていいとも!最終回映像を探してみました!

現在4月1日なんですが

今現在アップされている動画から

断片的ではありますが

笑っていいとも!最終回映像を

厳選してご紹介したいと思います。
 
 
 
 

オープニング

牧師の格好から歌うタモリさん。

そして涙ぐむ指原さん。

見慣れた光景もこれで最後と思うと

なんだか悲しいですね (T_T)
 
 
 
笑って いいとも!最終回オープニング
 
 
 
 
 

テレフォンショッキング

最後のゲストは、ビートたけしさん。

ホントこのおっさんオモロいわ。
 
 
 
そしてまさかの

明日のゲストへ電話??

誰???
 
 
 
笑って いいとも!最終回テレフォンショッキング 前半

笑って いいとも!最終回テレフォンショッキング 後半
 
 
 
 
 

エンディング

ギネス認定の表彰があって、

そして注目の最後の言葉は・・・??
 
 
 

笑って いいとも!最終回エンディング
 
 
 
 
 

いいとも!最終回映像のまとめでした!

というわけで、出来る限り映像を集めてみました。

いかがだったでしょうか?

(ちょっと断片的となってしまいました。ごめんなさい。。。)

20140401-011705.jpg
 
 
 
 

最終回ということで、

アルタ前にも人集りが出来ていたようです。

いいとも!の番組の偉大さや

タモリさんの人柄が

伝わるようなエピソードですよね。

タモリさん、32年間お疲れ様でした!
 
 
 

また動画が上がっていたら

追加でご紹介していきますね!
 
 
 


スポンサード リンク




 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

-番組紹介, 芸能人
-,

Copyright© 最新お役立ち情報ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.