あなたの人生を120%楽しくする情報満載のブログです!

最新お役立ち情報ブログ

食品 関連

「いろはす スパークリングれもん」早速飲んでみた→甘いっ!口コミはどう?

投稿日:

先日、コカコーラから発売された

いろはす スパークリング。
 
 
 
 
今回は早速、

「いろはす スパークリングれもん」の方を飲んでみましたので

レポートしてみたいと思います。
 
 

 


スポンサード リンク









 
 
 
 

いろはす スパークリングってなに?

天然水ブランドとして認知されている

いろはす。

20140527-005236.jpg
 
 
 
そのいろはすに、

国内の天然水に炭酸を加えた商品が「いろはす スパークリング」です。

20140527-005319.jpg

「いろはす スパークリングれもん」は、

瀬戸内産レモンエキスを配合。

更に甘さも感じられる飲料水となっています。
 
 
 
 
 
 

買ってみました。

というわけで、近所にあるコンビニへ。
 
 
 
いろはすシリーズの所に

「いろはす スパークリングれもん」があるのを発見!!
 
 
 
すぐさま購入してみました。

20140527-005411.jpg
 
 
 
 
 
 

見た目は?

なんかいつものいろはすとちがうなって思ったんですが

それもそのはず。
 
 

20140527-005447.jpg
容器の形が全然違うんですよ。
 
 
 
 

いつもの水のいろはすは

ペキペキの柔らかいペットボトルなのに対し、

この「いろはす スパークリングれもん」は、

中の炭酸に対応するため

厚さがちょっと厚くなっているそう。
 
 
 
 

また表面のデザインもツルっとしています。

20140527-005542.jpg
 
 
 
 

水のいろはすのような潰しやすさは

ちょっと薄れた感じです。
 
 
 
 

ただ、他の炭酸飲料のペットボトルに比べれば

国内最軽量の薄さにされているそうです。
 
 
 
 
 
 

で、肝心の味は?

これはね、賛否両論、意見分かれると思います。
 
 
 
 

スパークリングという部分に反応して

買われた方は、

飲んだ瞬間、「甘いっ!」って驚くと思います。
 
 
 
 

そう、この「いろはすスパークリング レモン」は

果糖、砂糖などの糖類が入っているため、ちょっと甘いんです。

ちょっとね。
 
 
 
 

で、普通の炭酸ジュースと思って買われた方は逆に

味薄っ!って驚くと思います。
 
 
 
 

うーん、なんていうんでしょうか、

全体的に味薄め炭酸控えめなんです。
 
 
 
 

もっとガツンとした味や刺激を欲しい方は

コーラみたいなものの方がいいと思います。

逆に喉が渇いた時に

爽やかに喉を潤すのがいいのなら、ピッタリの商品です。

例えば、お風呂上がりとか、スポーツ観戦しながらとかで合うと思います。

甘ったるくない爽やか系飲料って感じですね!
 
 
 
 
結構女性の方々の方が好きになるかも。
 
 
 
 
 
 

ネットの口コミは?

これも賛否両論、意見が分かれています。
 
 
 
 

Amazonのレビューでは、

満点のレビューをつけている人がいて、美味しいとの意見が

多いですね。

20140527-005752.jpg
 
 
 
 

逆にmognaviでは・・・いい感じでボロクソですw

20140527-005818.jpg

甘くないのを期待していた方が

飲んだら甘かったので残念、という意見がほとんどでした。
 
 
 
 

やはり買う前に調べた方がいいですね。

皆さんも注意しましょう。

この「いろはす スパークリングれもん」の方は、ちょっと甘いです!!
 
 
 
 
 

まとめ

というわけで、

新商品の「いろはす スパークリングれもん」の

レポートをご紹介しました。

これからの夏に向けて

ちょっと薄味だけど爽やかな、

「いろはす スパークリングれもん」

試してみてはいかがでしょうか?
 
 
 
また新商品のドリンクが出たら

レビューしてみたいと思います!
 
 
 
※参照サイト
日本コカコーラ いろはす専用ページ
 
 
 


スポンサード リンク







 
 
 
※今日の記事はいかがでしたか?

お役に立ちましたら、

1クリックお願いします ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

-食品 関連
-

Copyright© 最新お役立ち情報ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.